まずはじめにお読み下さい
「おずのたからばこshop」ご利用に際してのご注意

※少し長くなりますが、お付き合いください(>_<)
下記の内容をお読み頂き理解して頂いた方は shop へどうぞ♪

 ご注文方法について 

1.ご注文はショッピングカートをご利用下さい。

shop内のカートでご注文いただけます。
※カートが使用できない場合はメールにてご注文下さい♪

メールでご注文の場合は宛名に『おずのたからばこへ商品注文』と記載していただき下記の明記をお願いいたします。 


  (お名前・ふりがな)
  (郵便番号)
  (ご住所)
  (電話番号)   ※昼間に連絡の取れる番号をお願いいたします。
            基本的にはメールでのやり取りが中心となります。
            メールが届かない場合に限りSMSもしくは直接お電話差し上げることございます。

  (メールアドレス)
  (商品名・個数)
  (その他ご質問等)


※メールを頂きましたら下記3と同じ処理をさせていただきます。


2.ご注文確定メールが自動送信されます。
自動送信が届かない場合、ご注文が確定しておりませんのでメールにてご連絡下さい。


3.お客様に改めて管理人より受注確認&お取引の詳しいメールをさせて頂きます。
基本的にはご注文を頂いて1日〜3日以内に管理人から直接ご連絡をさせていただきますがイベント等参加の為、家を空ける事がありご連絡できない場合がございます。
帰り次第、処理をさせて頂きますのでその点ご了承下さい。
尚、イベント参加状況はこちらをご覧下さい。


 チョッと補足です(>_<)
ご注文はカートがご使用できないお客様からの直接注文及び他サイトshopからの注文が入る場合があり、カートに在庫があってもご購入いただけない場合がございます。
もし同日に同じ物のご注文があった場合、ご注文時間の早いお客様を優先させて頂く事ご了承ください。
その他、問題等発生した場合、別途メール連絡させて頂きます(>_<)



※お取引は日本国内及び日本語の出来る方のみとさせていただきます。



 
発送及び送料について 

 商品代金とは別に送料がかかります(;^_^A
ご注文頂いてからお送り出来る送料のご提案を詳しくさせて頂いております。
尚、事前に送料が知りたいという事であればお教えもできますのでメール頂ければ幸いです♪

★郵便局
 @ゆうパケット(1cm以内/2p以内/3p以内)※全国一律
 Aレターパックライト(\370)orレターパックプラス(\520)※全国一律
 Bゆうパック※サイズ・重さで料金が変わります。

★クロネコヤマト※サイズ・重さで料金が変わります。
 Cネコポス
 D宅急便

(発送元は高知県からになります)

上記のいずれかを利用して発送いたします。
出来るだけお客さまのご希望に添える発送方法でお送り致しますが商品によってサイズ・重さ等の関係で発送方法を変更させて頂く場合もございます事をご了承下さい。

※配送の目安として、大きめなバック類やおくるみケースなどサイズ&厚みがありますので
「レターパックプラス」以上の発送方法となります。

お荷物にはいずれも追跡番号が付いていますので運ばれている状況が確認できます。
お荷物発送後、何かありましても責任が取れません。
又、商品の再送も致しませんのでその点ご理解ください。

宅急便(クロネコヤマト)は補償が付いていますが、こちらも上記と同様で商品の再送等はいたしかねます事ご理解ください<(_ _)>
※「ゆうパケット」or「エクスパックライト」or「エクスパックプラス」には補償が付いていません(>_<)


※以前は普通郵便(定型内・定形外)での発送もお受けしていましたが追跡や補償が付いていませんので何かあった時の為の対処用という事で上記の配送方法に変更させて頂きました。
それでもどうしてもお安く・・・という事であれば普通郵便(定型内・定形外)の発送もさせて頂きますが一度ご相談頂ければ幸いです。

※尚、海外への発送はいたしません。



 ご入金について 

ご入金は先払いとなります。
※お荷物の発送は入金確認後になります。

郵便局『ゆうちょ銀行』へのお振込みとなります。
尚、送金手数料はお客様ご負担となります。
※ゆうちょ銀行(ゆうちょダイレクト)の口座間であれば送料は無料です。(2021.4現在)

振込先やその他詳しい事については管理人との直接メールにてお知らせいたします。


 
返品・交換について 
 
お客さまのご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい(>_<)

ご注文と違う物や不良品及び搬送中の事故により破損していた場合は商品と一緒に同封する手紙に記載してある期日までに一度メールにてご連絡下さい。※その際の返品送料は当方が負担いたします。
返品商品確認後、同商品及び同等品を発送させていただきます。
尚、御連絡もなく一方的に返品された場合は上記の対応はいたしかねますのでご了承ください。

※受注生産品は返品・交換には応じられませんのでご理解下さい。


 作品について 

★布物雑貨&ドール作品について

添付写真についてご覧頂いている機種や環境等により実際の作品とは色が異なって見える場合がございます。
又、同じ柄の再販をしている物もありますので写真とは柄の出方が同じではないものがあります。
参考までにご覧いただければ幸いです。
尚、素人のハンドメイド作品になりますのでご理解いただければ幸いです。


↓※現在はお休みしております(;^_^A
★ビーズアクセサリー
一点一点手作りで作っておりますので、ショップ内の掲載写真と金具の形等が違う場合がございますがデザイン等は同じ物ですのでその点はご理解ください。
ワイヤーや金具、ビーズ類などは普通のビーズ店で購入したものを使用しています。
特別な物ではございませんのでアレルギー等、気になる方はご購入をお避け下さい。



※その他、ご不明な点及びご質問等ございましたらメールにてお問い合わせ下さい。
oztakara_shop▲yahoo.co.jp ※▲の部分を@に置き換えてくださいね。


上記全てをご理解いただけましたらshopへお入り下さい♪


ショップへ    HPトップへ
inserted by FC2 system