2017年1月29日(日)
第34回 Dolls myth. 販売物

 イベント当日の販売物(一部)を紹介いたします♪ 

 

<新作>

 お洋服「冬の装い」

冬のお出掛け風のお洋服作ってみました♪

ブラウス・ティアードスカート・ストール・ベレー帽の4点セットで赤系と茶系の2種類です♪
ベレー帽のリボンは取り外し可能ですので、お好きな所につけて頂けます。
ストールも肩にかけたりマフラーのように巻いたりとご自由な形で楽しんでいただけます♪

又、それぞれ単品として使用できますので、
お家にある別のお洋服とのファッションを楽しんでいただければと思います♪
 
     
   

 
 

下の「秋の装い」のニットトップスを着用してみました(*^-^*)

 


<既存品>


 お洋服「秋の装い」

ニットのトップスとプリーツスカート、ベレー帽の3点セットで赤チェックと迷彩柄の2種類です♪
 


 ドール用おくるみ(DD・SD)
60cmサイズ位の娘さん&息子さんの収納&持ち運びに便利です♪詳しい内容はこちら

※他の柄は会場でご確認ください(*^-^*)


アンダースコート(DD・SD対応) 

白・ピンク・黒(イチゴ柄&無地)あります。
 
 
 
  それと左の写真はMSDサイズ(上)60cmサイズ(下)の比較写真になります。

MSD用も作ろうと思ってはいるのですが、管理人はMSDを所有しておらずとりあえず、ドールサイズの情報のみで一枚作ってみました。
 
もしよろしければどなたかの娘さんに試着させていただけないかと・・・(-_-;)

一名様限定ではありますが、ささやかながらお礼も考えておりますのでお声かけて頂ければ幸いです。


和装メイド(ウサギさん)

※胸の大きなお嬢さんも着用可能ですよ♪

 <セット内容・5点セット>
*ミニ丈の着物
*スカート&ペチコート
*エプロン
*耳付帽子
*ニーソックス 
※ドールの履いている草履は商品に含まれません。 
迷彩ナース(緑色)


<セット内容・4点セット>
*ワンピース
*エプロン
*ナース帽
*ペチコート 
 
 


 ワイヤーハンガー  

↑  60㎝サイズ対応(3本セット)

 ↑27㎝サイズ対応(4本セット) 
 
※写真では分かりずらいと思いましたのでサイズ比較してみました(^_^;) 


  
着用例です。
王冠 

プラスチックパールで作製した王冠になります。
全体が針金細工になりますので好きな形に整えることが出来ます。
王冠の下部分に輪っかを2つつけてありますのでリボンやピンを通して頭に取り付けて頂けます。

DD娘に着用してみました。
サイズが小さいのでMSDでも大丈夫かと思います。

※中の薔薇の色は変更可能です。
(赤・黒・紫・紺・ピンクあります)   
 


ヘアバンド 

60㎝ドール用のヘアアクセサリーです。
本体が針金でフリーサイズなのでSD・MSD・DD等、大きな頭のお嬢さんなら着用可能かとおもいます。
一箇所、鎖でお花とビーズを付けています。
揺れる感じがとても可愛いですよ♪    
  
     



その他

それと少しですが使わなくなった物を細々と出品してます。
*27㎝サイズ用対応の靴(新品&中古含)
*27㎝サイズのボディ&人形用スタンド(中古)






inserted by FC2 system