2017年10月22日(日)
第36回 Dolls myth. 販売物



  
  秋のお出かけ服  
(40㎝サイズ用)


*タートルネック
*ジャンパースカート
*ニーソックス
*ネコ耳風帽子
(計4点)
 
   


帽子の横に鈴をつけています♪


  秋のお出かけ服  
(60㎝サイズ用)


* 長袖シャツ
*ベスト
*ティアードスカート
*ベレー帽
(計4点)

色が紫タイプ(上写真)と赤タイプ(下写真)があります♪   
  


 ドール用おくるみケース  
(40cm&60㎝サイズ用)

※作品についての詳しい説明はこちらをご覧ください
  
 
 
↑ 上 60㎝用 下 40㎝用(サイズ比較です♪)


 ↑ 柄は他にもありますのでスペースでご確認下さい(#^.^#)


 アンダースコート 

無地タイプとイチゴ柄で共に白&ピンク&黒の6種類になります♪  
   
   
   
 

 ↑ 後ろから少し覗いてみました(*^▽^*)
短いスカートを履かせた時に下から見える感じが可愛いです♪


  手提げかご 
(40cm&60㎝サイズ用)
 
   
↑ 左 40㎝用 右60㎝用(サイズ比較です)
 

↑ 相棒のうさまん入れてみました(*^-^*)


  ワイヤーハンガー 
 ↑  60㎝サイズ対応(3本セット)
   ↑27㎝サイズ対応(4本セット)
 
※写真では分かりずらいと思いましたのでサイズ比較してみました(^_^;)


  
着用例です。
 王冠  

プラスチックパールで作製した王冠になります。
全体が針金細工になりますので好きな形に整えることが出来ます。
王冠の下部分に輪っかを2つつけてありますのでリボンやピンを通して頭に取り付けて頂けます。

DD娘に着用してみました。
サイズが小さいのでMSDでも大丈夫かと思います。

※中の薔薇の色は他にも変更可能です。
(赤・黒・紫・紺・ピンクあります)   
 


 ヘアバンド   


ヘアアクセサリーです。
本体が針金なのでフリーサイズになります♪

一箇所、鎖でお花とビーズを付けています。
揺れる感じがとても可愛いですよ♪  

 着用は60㎝サイズの娘になります♪
  
     


 その他 

少しですが使わなくなった物を細々と出品してます。
27㎝サイズのボディ&人形用スタンド、手描きヘッド等あります♪






inserted by FC2 system