ドール関係

管理人の大きな娘たちをご紹介いたします♪
いつもモデルとして活躍してもらってます♪

   

名前  七海(ななみ)

 *ボークス製 ドルフィードリーム(DD)

管理人が手描きで目を書き入れています。
ボディは初期モデルで当時、テンションゴムで
体を支えていた頃の物です。
その後とあるHPで針金を入れると
体が固定できると知り改造してます(*^-^*)

名前 サアラ

*アゾン製 60㎝サイズドール

アゾンオリジナル、サアラシリーズです。
数に限りがあってやっとの思いで手に入れた覚えがあります。
又、この娘の髪の毛は変更できないバージョンなのでチョッと残念なのです(>_<)
   
 名前 さくら

*パラボックス製 50㎝サイズ

パラボックスのオリジナルドールで姉妹(姉は60㎝サイズ)だったのですが妹のみお迎えしました。

サイズが微妙なので余り活躍する場がないのが残念です。

名前 むつみ

*パラボックス製 40㎝サイズ

パラボックスのオリジナルドールでHPで一目惚れしてしまい2017年6月にお迎えしてしまいました(>_<)
初のアイ入り娘になります。 
グレーでとっても気に入っています♪

 <番外編>
むつみが抱っこしている猫の縫いぐるみ
名前 とらのすけ
 
トラ柄風の猫もどき縫いぐるみ。
むつみの大切なお友達で常に一緒にいます(#^.^#)
   





inserted by FC2 system